時代物イラストレーション、秋の旅・2014

MJイラストレーションズの課題「秋」

何人か好きなイラストレーターがいるのですが、そのうちのお一人「西のぼる」さんのような雰囲気が出せたらと、同系色でシンプルに全体を描いてみました。今までとは少し違った描き方をしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sace (金曜日, 21 11月 2014 11:44)

    いい感じですね!人物もステキです!
    酉の市の艶っぽいお姐さんもイカしてます。
    加藤さんてもしかしてワケありな人描くのが上手かったりして(笑)

  • #2

    kato-kayoko (金曜日, 21 11月 2014 13:46)

    ススキの入り方や後ろの杉の木など、この絵はいまいち完成度が低かったなと思うことしきりです。
    酉の市のお姐さんは先生に「男前すぎるネ、背が高すぎる」と言われてしまいましたよ。艶っぽかったですか?
    粋な感じを出したかったので、そう言ってもらえて私としては嬉しいです。