佐久は3月なのに冬でした・2014

3月8日(土)~11日(火)までやっと佐久へ行く事が出来ました。

2月の2回の大雪、グリの事が気になりながらなかなか行けず、前回1月に行ってから2カ月も経ってしまいました。

グリは鼻汁は出ていてクシャミもしょっちゅうでしたが元気でした!!

たった3日間ですが、暖かい家の中にいると風邪も良くなったようです。

大雪から3週間たっていましたが、雪はまだ30センチほど残っていて、日蔭は全く溶けていません。佐久の春はまだまだのようです。

家までの細い道
家までの細い道
畑は雪原のよう
畑は雪原のよう
グリの足跡
グリの足跡
シャカブンのおもちゃは気に入ったみたい
シャカブンのおもちゃは気に入ったみたい
遊んで疲れて寝てみるー
遊んで疲れて寝てみるー
後姿に哀愁がただよう感じがすると思うのは私だけ?
後姿に哀愁がただよう感じがすると思うのは私だけ?
またたびも大好き
またたびも大好き
膝の上も大好き
膝の上も大好き
しでこぶしの新芽
しでこぶしの新芽
スノードロップ、3センチくらい
スノードロップ、3センチくらい
フクジュソウの芽、やっと出てる、2センチくらい
フクジュソウの芽、やっと出てる、2センチくらい
チューリップ、何か所か出ていた
チューリップ、何か所か出ていた
東京へ帰る日、寝起きでボンヤリ
東京へ帰る日、寝起きでボンヤリ
朝の日向ぼっこ
朝の日向ぼっこ
体が温まったところで、さぁーて、
体が温まったところで、さぁーて、
爪とぎして―
爪とぎして―
マーキングする
マーキングする
お昼になって外にゴハンを出す
お昼になって外にゴハンを出す
見送り、ありがとうね、クリックして拡大します
見送り、ありがとうね、クリックして拡大します