グリのお正月・2014

玄関でk山さんを迎えるグリ
玄関でk山さんを迎えるグリ
スリスリ、ゴッツンコ
スリスリ、ゴッツンコ
k山さんご一家と一緒のグリ
k山さんご一家と一緒のグリ
K山さん、いらっしゃい!
K山さん、いらっしゃい!
k山さんのお嬢さんと
k山さんのお嬢さんと
食欲も旺盛ですって
食欲も旺盛ですって

トヨペットさんがお休みの間、お隣のI田さんがグリのご飯をやって下さっているのですが、1月2日にK山さんご一家がグリを訪ねて下さいました。

お嬢さん2人が呼ぶと、玄関脇のハウスから出てきたそうです。

去年のお正月もグリのためにK山さんは来て下さって、本当に感謝です!!

いつもいつもお気づかい頂いてありがとうございまーす!

 

さてグリは食欲もあり健康そうに見えるとのこと、昨年末は寒かったから心配していました。良かったです。

雪が少し積もっているかと思ったけれど全然無いですね。でも風は冷たいだろうなぁ。これからまた寒波が来るらしい。

グリちゃん、1月中には行く予定だからそれまで元気でいるんだよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sace (土曜日, 04 1月 2014 22:40)

    グリちゃん、超シアワセもんですねえ!
    雪はないけど、風は冷たいんでしょうね。

    しっかし、タクマしい脚ですなあ、グリちゃん。

  • #2

    kato-kayoko (日曜日, 05 1月 2014 12:13)

    グリは人間が大好きなのに、殆ど人に会えないという境遇でシアワセかどうか・・グリには申し訳ないと思います。

    グリの脚、すっごく太くて大きいんですよ。
    手の平なんてsaceさんちのネロ子の2倍は優にあると思います。
    おなかの脂肪も寒さしのぎで仕方ないです。
    佐久は雪は少ないけど風が強く寒いので、グリには何とか風邪ひかないようにして貰いたいなぁ。