水沢そらさんの個展、見に行きました

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

7月23日に水沢そら君の個展、オープニングパーティに行って来ました。

(そら君はインディーズで「gimmys」というバンドもやっていますよー。ユーチューブでも見られます)

 

そら君は最近、破竹の勢いでグングン成長していてMJの中でも突出しています!

先日のTISのコンペでなんと「銀賞」を取り、その前もチョイスやイラ通のコンペにも入選しています。

切り絵の手法ですが、切った紙の裏と表の両面に彩色していてその微妙な色合いがとても深みを感じさせます。

 

7月23日~28日までタンバリンギャラリーで。ぜひ見てほしいと思います。

そら君のHPはこちらです。

 

http://www5.ocn.ne.jp/~rubyred/

水沢さんと私
水沢さんと私

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たむらよしみ (土曜日, 27 7月 2013 18:02)

    お~っつっ!
    このかたが、噂の水沢さんですね!
    実物作品見てみたいです。会期中に上京の予定がないのが残念です。

  • #2

    kato-kayoko (土曜日, 27 7月 2013 18:32)

    そら君は、バンドでボーカル・ギター担当ですが、声がとってもいいので電話で話したりするとホントーに耳に心地よいです。
    なんとか仕事に繋がるよう陰ながら応援しています。

    HPで彼の作品を見てね!
    写真より実際のほうがもっとイイ男です。

  • #3

    みずさわ (土曜日, 27 7月 2013 21:15)

    加藤さん、ご紹介ありがとうございます!いよいよ明日が最終日。。。早かったです〜。オープニングも来て頂いてありがとうございました^_^ また水曜日にお会いしましょう!!

    PS バンド名はGimmiesでした(笑)