「和田誠展・書物と映画」

残暑厳しい今日、友人のcaceさんと世田谷文学館でやっている「和田誠・書物と映画」を見てきました。入場券売り場でMJのH尾さんとご家族にばったり!久しぶりなのでしばらく歓談です。

 

和田誠氏、圧倒されました。

現在74歳なのに今もって精力的に仕事をされていて、すごいの一言です。

自分も頑張らなければと大変刺激を受けました。

小作品でも迫力満点で、やっぱり原画は素晴らしいです。

文学館の入り口横に立派な門がありました
文学館の入り口横に立派な門がありました
その隣にまた立派な門があります!
その隣にまた立派な門があります!
堀には大きな錦鯉がたくさんおよいでいます
堀には大きな錦鯉がたくさんおよいでいます